2013年04月27日

桜開花状況!

先週北上展勝地が開花致しましたが、今はまだ咲きはじめかわいい
ゴールデンウィークに入りましたが、お天気がすぐれず桜が見ごろを迎えるのは、ゴールデンウィーク後半になりそうですね。
瀬美温泉の桜は北上展勝地の開花から1週間後を目安としておりますが、まだまだ固い蕾です。
長い期間で桜が楽しめそうですねぴかぴか(新しい)

花浅黄.JPG

CIMG1939.JPG
posted by 瀬美温泉 at 13:29| Comment(1) | 日記

美人の湯混浴大露天風呂OPEN!

美人の湯ファンの皆様お待たせ致しましたexclamation
冬期閉鎖しておりました「混浴大露天風呂」、26日より開放致しますいい気分(温泉)
今年は4月後半になっても寒暖の差が激しく、例年よりも開放が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日からゴールデンウィーク、皆様のお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

111012-美人の湯露天風呂053.jpg
posted by 瀬美温泉 at 12:08| Comment(0) | お知らせ